Charles2020のオナ禁ブログ

オナ禁をきっかけに人生を変えます

オナ禁を始めた経緯【オナ禁4日目】

昨年の4月にオナ禁をしようと思い立ち、紆余曲折しながらも450日程度継続することができた。

今回は初心を思い出すことも兼ねて、オナ禁に取り組もうと決意した経緯について簡単に書いてみたい。

 

 

それまでの私は、俗に言う「オナ猿」だった。

平日であっても1日に2回、3回のオナニーは当たり前。休日となると、さらに回数が増えることもしばしばあった。

そんな毎日を過ごし、あっという間にアラサーと呼ばれる年齢になり、将来について、特に仕事について考えることが多くなった。

 

考えれば考えるほど、

「このままではダメだ。けれど、どうすればいいのかわからない。」

このように、堂々巡りを繰り返すばかりで答えを見つけることができず、悶々とした日々を過ごしていた。

ただただ時間だけが過ぎていく。同じような毎日の繰り返し。1年前と何も変わっていない自分。焦れば焦るほど、何をやっても上手くいかない気がしてくる。完全に負のループに巻き込まれていた。

 

そんな矢先にオナ禁と出会った。

厳密に言えばオナ禁の存在自体は以前から知っていたが、オナ猿だった私にとっては全く関係のないものと決めつけていた(そもそも、当時はオナ禁の意義がわかっていなかった)。

しかし、ある時、どういった経緯だったか忘れたが、オナ禁+αで自分を必死に変えようとしている方のブログに辿り着き、すごい感銘を受けた。

その時分は何をしても八方ふさがりのような気がしていて、悩むばかりで何も行動に移せないでいた。

とにかく現状を打破したい。先ず、その一歩を踏み出そう。

そして藁にもすがる思いでオナ禁を始めることにした。

 

それから様々なことがあったがブログ内で多くの方々に支えられ、またオナ禁オフ会なるものにも参加することでいい刺激を受けることができ、オナ禁を継続することができた。

そして、オナ禁をきっかけに、色々なことに思い切って行動することもできた。

本当にオナ禁には感謝している。