Charles2020のオナ禁ブログ

オナ禁をきっかけに人生を変えます

約400日続いたオナ禁生活が崩壊したキッカケ【オナ禁3日目】

昨年の7月(だったと思う)に、400日継続できていたオナ禁生活に終止符を打ちました。
そこからはオナ禁日数がどんどん短くなっていき、最終的にはオナ猿に逆戻りしていました。
今回、再度オナ禁を始めるにあたって、終止符を打った原因は何だったのだろうと思い返してみました。


転職を機に引っ越したのですが、そこではネット環境が整備されておらず、半年ほどはネットなしの生活を送っていました。
仕事以外でやりたいことが見つかり、それを始めるためにはネット環境を整える必要があったため、どうにかしてその問題は解決することができました。
久しぶりのインターネットで調子に乗っていたのでしょう。しばらくはネットサーフィンを楽しんでいました。
そこで偶然に、エロを検索していたわけではないのにもかかわらず、あるセクシー女優さんに行きあたってしまいます。

僕は基本的にセクシー女優にはあまり興味がなく、その方でなければ華麗に(笑)スルーすることができていたでしょう。
けれどその方は、以前は僕が好きだった(可愛いなと思っていた)グラビアアイドルで、知らない間にセクシー女優へ転身されていたのです。

いやぁー、それに気が付いたときは一瞬でしたね。これまで築き上げたものが崩壊するのは。
その方だけで、1日で2桁奪三振取られましたよ。
今でこそ落ち着きましたが、当時は本当に大変でした。
オナ禁の力強い相棒の『マラソン』をもってしても、その魔力には敵いませんでした。
なにせ20㎞走った後でも、余裕でオナニーできましたから(どんだけやねん)。

この大大大失敗から学びましたが、やっぱりオナ禁を継続するにはエロ禁は必須ですね。
エロの中には自分の超超超好みの内容や女優さんに行きあたってしまう可能性があります。
そうなった場合は、おそらくリセットからは逃れることはできないと思います。

最初にそのセクシー女優さんを見つけたときは、踏みとどまることができたんです。
ただ、何日経っても頭から離れてくれない。
最初はなぜセクシー女優に転身したのか調べることから始まり、どんどん検索内容がエスカレートしていったのを覚えています。
完全にポルノに侵されていますね。脳が。
特にオナニーは一人ですることなので、好き勝手にできるから理性を保つことが難しいんですよね。
オナ禁するにあたって、無駄なネットサーフィンは非常にリセットのリスクが高いことを身をもって学びました。


現在はPCを使ってあることにチャレンジしていますが、長時間学習し続けることは難しいので、どうしても休憩が必要になります。
これまでは休憩がてらネットサーフィンをしていましたが、この件から恐らくそれではオナ禁が続かないので、やっぱり映画を見るとか読書をするとか他のことに目を向ける必要がありそうです。