Charles2020のオナ禁ブログ

オナ禁をきっかけに人生を変えます

ブログ再開【オナ禁2日目】

以前、Charles0419というニックネームでブログをしていましたが、気持ちの整理もかねてアカウントを削除し、ブログからは遠ざかっていました。

 

しかし先日、450日ほど継続できていたオナ禁(セックスによるリセットを除く)を途切れさせてしまったため、気持ちを改めブログを再開することにしました。

  

最近転職して、休みが増え過ぎてしまったことが大きな要因だと考えています。

そこで、今後はその時間を活かして、仕事はもちろん、仕事以外にも収入を得られる方向にエネルギーを注ぐことにしました。

ブログ上のニックネームをCharles0724(オナ禁開始日)にしようと思ったのですが、如何せん語呂が良くないですよね。

 

Charles0724(チャールズ!オナニーよ!)

 

・・・これはいけません。オナ禁どころかオナニーを推進してしまっています。

なので、2020年、ちょうど東京オリンピックが始まる頃には何かしら形にしたいと思い、Charles2020に決めました。

さて、これからどうなるかはわかりませんが、こういったふざけた内容ではなく、ちょっとだけ真面目な内容の記事を中心にぼちぼち更新していきます。