Charles2020のオナ禁ブログ

オナ禁をきっかけに人生を変えます

久しぶりの投稿【さっきオナニーしたばかり】

昨年の8月くらいに投稿してから、一度もログインもすることなく放置していました。

ざっと同志のブログを拝見いたしましたが、この半年間で皆さん色々なことにチャレンジされていたようです。

僕はというと、完全に『オナ猿』に戻ってしまいました。ウキッ

来る日も来る日も励んでいますよ、ええ・・・。

 

しかし、漫然と毎日を過ごしていたわけではなく、前回ブログを投稿した時期からある事に取り組んでいます。

オナ禁はダメダメですが、それは結果は出ていないながらも毎日続けることができています。

ただ、PCの前に居座る時間が圧倒的に増えたためか、オナニー頻度が大変なことになっています。

これでは、今頑張っていることにも影響しそうなので(すでに影響しているかもしれない)、オナ禁に取り組みたいと思います(せめてオナ減)。

 

ブログは気が向いたときに更新したいと思っています。