Charles2020のオナ禁ブログ

オナ禁をきっかけに人生を変えます

暇だとオナ禁は続かない【オナ禁2日目】

先日、オナ禁を再開するにあたって、性懲りもなく作成していたエロフォルダを賢者タイムに削除しました。

また、半年振りにはてなブログにログインして改めて自分が投稿した過去の記事を見返してみましたが、なんだか真面目ぶってました。

 

 

と、ツッコミを入れたくなるほどに(メルエムじゃなきゃ死んじゃう)。

 

 

さて本題ですが、『オナ猿 ⇒ オナ禁 ⇒ 約400日継続 ⇒ オナ猿』と、一連の流れを経験してみて、暇であればあるほどオナニーに時間をあててしまう傾向があることに気が付きました。

正確には、『目指しているもの(目標)や楽しんでいることがあるかどうか』かもしれません。

オナ禁+αが大事とは思っていましたが、今回の件で実感した次第であります。

 

昨年、思い切って転職しました(ダメダメな自分を変えたくてオナ禁を始めた結果)。

今の仕事自体はそこそこやりがいがあるのですが、如何せん休日が増えてしまったために時間が余ってしょうがない(年間休日が倍になりました)。

時間が余る ⇒ 無駄にPCやスマホに触れる機会が増える ⇒ エロ動画漁り

この最悪なサイクルに陥るまでに、時間を要しませんでした。

そこからはお猿さんまっしぐら。気づけば以前のような、重度のオナ猿になってしまいました。

新しいことにチャレンジはしているのですが、PCを使用する必要があることなので、どうしても息抜きがてらエロに流れてしまうんです。そして、一発抜いちゃうと・・・。

 

そこで対策を考えてみました。

・エロ動画・画像フォルダを削除する ⇒ 実行済み

・息抜きはネットサーフィンではなく、読書やドラマや映画観賞にする

オナ禁の記録をブログに記載する ⇒ 実行済み

一先ず、この3つを実行してみます。

ドラマや映画の観賞に関しては、楽天TVとか色々なコンテンツを利用するのが良さそうです。