Charles2020のオナ禁ブログ

オナ禁をきっかけに人生を変えます

Charles2020ってヤツが、来月転職するってよ

半年ぶりの更新です。

 

唐突ですが、来月転職することになりました。

知人からの紹介(引き抜き?)です。

現在とは比較にならないくらい激務になりそうな予感がするので(今が緩すぎるだけ)少し悩んだのですが、ステップアップになりそうだと思い、拾っていただくことに決めました。

 

この機会に、再度オナ禁にチャレンジしてみます。

「しばらくブログを更新しない間に、オナ猿になってました。ウキッということはなく、オナ減は継続できています。

大体、週に2~3回くらいの頻度(最近、ちょっと多くなってる)。

最低月1か、可能であれば本気で取り組んでいた時のように、オナ禁1年越えを狙ってみたいですね(セクリセはありで)。

暇すぎるといけませんね。

半分引きこもりみたいになっているので(笑)、休日に家にいるとどうしても無駄にネットサーフィンに勤しんでしまう。

時間のありがたさを忘れてしまっています。

オナ禁が上手くいっていた時は、現在とは比較にならないくらい忙しかったので、やっぱり「オナ禁+α」は絶対だと実感しています。

 

また、副業で取り組んでいたことがようやく芽が出て、小学生の小遣い程度でありますが、給料とは別の収入を得ることもできるようになりました。

転職後は激務すぎて、こちらに時間が割けなくなる心配がありますが、そこら辺はスケジュール調整を上手くやって、どうにか副業の学習時間を確保したいですね。

 

この2年間は、夏休みのような感覚です。

かと言って怠けるわけでもなく、やることはキッチリやれた2年間でした。

この時(転職)のための準備期間だったのかな?と、思ったりしています。

順風満帆とは言い難いですが、少しずつ良い方向へ向かっていることは分かります。

オナ禁で人生が変わるわけではなく、オナ禁をキッカケに色々なことにチャレンジした結果、人生が良い方向へ変わっていっていくのではないでしょうか。